オススメ無料教材のご案内

【無料教材のご案内】努力が報われるために必要不可欠な考え方とは?

【無料教材のご案内】努力が報われるために必要不可欠な考え方とは?
なか子
こんにちは! 起業支援をしている
なか子(⇒プロフィール)です^^

大学生の頃、起業して月収50万達成しました。 当サイトでは1年以内に月収20万になる情報を無料公開しています!

 

物販を教えていてよく言われることがあります。

精神論とかいいんで、稼げる手法を教えて欲しい! ということ。

 

そういわれると、あ~わかる~~って共感しますし、

誰しも一度は思うことではないでしょうか。

小手先でもいいから具体的なノウハウを教えてくれ!と。

 

結果を出すのにテクニックや手法は必須です。

物販を知らなければ、こうしてブログで伝える時間は取れなかったと思いますし

特に仕入れ方法を知らなかったら…と思うとゾワッとします。

なので、手法を集めるのは大賛成ですし、だからこそ物販のノウハウを発信しています。

 

初めは、こんな単純なビジネスで食べていけるわけないし…

稼げるならみんなやってんじゃん

と思って目に留まっていませんでした。

それでも、きちんと最新の手法を学んで実践すれば、生活費を得ることは十分現実的でした。

 

手法は死ぬほど大事です。

正直に言うと、物販は安く仕入れて高く売る、という基本的なビジネスなので、

手法さえ知っていれば稼げます。

ただ、単純な仕組みだからこそ陥りやすい罠もありました…。

テクニックだけでは圧倒的な結果を出せない

はてなマークが浮かんでいる女の子

実際経験したうえで感じたことを話します。

はっきり言ってしまえば、物販のテクニックだけでは足りないです。

手法を得ただけでは、100億% 人と違う結果は出せません。

 

それでも、手法が役立つのは事実なので、

物販で月収20万達成する方法を全て無料で公開しています。

出し惜しみはしません。

仕入れ方法は無料プレゼントし、その他の必要な情報は随時まとめていくつもりです。

 

でも、渡した手法を実践してもらっても、

現実的には、結果を出せる人と中々出せない人がいます。

能力や素質にそこまで違いがないのに、です。

 

なぜこんなにも結果が違うのか?

すぐ得られる手法だけでは、突き抜けることができない理由は何なのか?

継続力?行動力?めっちゃ努力? 確かに超大事です。

でも、それは当たり前のことだと言われます。

(当たり前だからこそ、難しいですが…)

ブログをほぼ書かずに挫折した話

実は以前にいくつかブログを立ち上げたことがあります。

バイト代の足しになればいいなと思って無料ブログを初め、結局は1~3記事入れて終了しました(笑)

(ちなみに、書いていたブログはプログラミングに挑戦するというコンセプトでした。

こんな感じの↓

プログラミングのブログ

失敗は容赦なく晒していきます(笑))

 

やはり、一番良くないのは書き続けてないところだと思っています。

だけど、今は少し考えが違います。

このブログを書き続けて、果たして結果は出るんでしょうか?

そもそも、当時の私では、どんなに頑張っても結果を出すのは無理ではないかと。

 

ブログの無料・有料は関係なく、一番初めの「設計図」が間違っていました。

コンセプトが「プログラミングを上達する。以上」…という、

誰が読みたいのか分からないし、

何より、書いてて全然面白くないものをこの世に生み出してしまいました。

(もちろん、文才がある人のブログはテーマが刺さらずとも面白いです)

 

早く結果を出したくて、後先考えず適当に考えて作っていたので

書き直すにしても、全部一から作り直しです。

後悔はしていませんが反省です。

そのブログに費やした数時間、もっといいことに使えたのに…

適当にやっても失敗する、で良い経験になりました。

挫折を減らす考え方

そのうち道は開けるんじゃないかーと思った結果、遠回りをしていました。。

当時の自分には「仮説」を立てる力が足りませんでした。

自分なりにでも仮説を立てて行動していたら、1~3記事で辞めるなんてことはなく、もう少し書き続けられたと思います。

ブログを作り直す必要もないはず。

 

物販も同じです。

物販は安く仕入れて高く売るという、単純な仕組みのビジネスです。

だからこそ、仮説を立てて行動できるかで差が付きやすい

結果を出されてる方は誰しも、自分なりに仮説を立てて大量行動しています。

仮説を立てない人が大量行動しても、立てて行動している人にかないません。

一発屋で終わってしまう理由

一発屋で終わってしまう理由を解説するまる子ちゃん

とはいったものの、仮説って難しいですよね!!

仮説思考?何それ美味しいの?って人も多いと思います。

知っていても、実践が難しかったりします。

 

よく学校の先生が「自分の頭で考えなさい」と話したりしますよね。

でも、考えろって言われてもピンとこなかった経験はありませんか。

その時は、考えられない自分が悪いんかなあとか、

頭の良い人の特権なのかなあと思ってましたが、実際はそうではありませんでした。

自分の頭で考える仮設思考は鍛えることができます。

 

むしろ、鍛えるべきだと思っています。

なぜかというと、

仮説思考を鍛えなければ、結果を出し続けられず、一発屋で終わります。

よく、一発屋とか言って、ガッとブレイクしても数年で消えてしまう芸人さんいますよね。

なぜ大半の一発屋が再ブレイクできないかというと、

自分がブレイクした理由が分からないからだと思います。

つまり、仮説を立てて行動していないから再現が難しいのではないでしょうか。

(もちろん、他にもいろんな要素があると思います)

 

でも、消えてしまった方々が頑張らなかったなんて微塵も思いません。

例えばあの吉本興業には、売れるまでは絶対に先輩がご飯をおごり続ける、という鋼のおきてがあるそうです。

そういった話を一個聞いただけでも、ブレイクまでのご飯も危ないような壮絶な日々の想像がつきますよね。

ただ、本当に残酷なことに、頑張りが報われるとは限りません

仮説を立てて、自分の行動を分析しないと次に繋げられません。

闇雲に行動すれば成功できる、なんてありえません。

仮説思考を手に入れる簡単な方法

では、仮説思考を鍛えるにはどうしたらいいのでしょうか。

数年試行錯誤して分かったベストな方法を紹介します。

それは、レベルの高い仮説思考に触れ続けること、です。

人間は誰しも、赤ちゃんの時から毎日毎日、親や周りの人間の言葉を聞いて言葉を話せるようになりますよね。

つまり、親の言語=思考の流れに影響されるわけです。

 

同じく、ビジネスで成果を上げたいのなら成功者の話を聞いてください。

現状のベストな教材が、加藤翔太さんの「次世代起業家育成セミナー特別編(無料)」です。

加藤さんの経歴を簡単に紹介すると…

  • 起業して1年で年商1.1億円達成
  • 年商6億達成
  • 京都大学MBA取得
  • 大手NTTデータに入社
  • 灘中合格率NO.1の塾で史上最短で講師になる
  • 複数の会社を経営etc…

ちょっと良く分からない凄まじさですね(笑)

つまり、一流の経営者であり、かつ仮説思考をフルに使って成功されている方なのです。

 

テレビでも紹介されました↓

 

無料で視聴できる次世代起業家育成セミナーは、

累計4000人以上を動員し、満足度95%を達成した伝説のセミナーです。

質も申し分なく、今なら全編無料です。

以下のセミナーが順番にもらえます。

(本当は全部で11万円分だそうです…)

今すぐ見たい方はこちら。

 

また、見てくれた方は下の無料プレゼントがもらえます。

視聴者限定プレゼント

・起業センス診断(外部企業に委託なので、これだけで数千円分)

・全24時間のセミナー映像の復習用教材

(書き起こし図入りPDF(400P)、板書のみPDF、

講義テキスト、補足資料、音声MP3)

・特別未公開映像(6本)+永久コンテンツ視聴権

・起業支援サイト「プレミアム・メンバーシップ」無料体験

・次世代起業家育成セミナー続編

・ネットビジネスの始め方動画4本(1時間半)

・30日で15万稼げる秘蔵アフィリエイトマニュアル

おわかりいただけたでしょうか。

すでに11万円の価値すら超えていますね。

なのに無料という…。

なぜここまで無料なのか?

なぜここまで全部が無料なの?怪しくない?

って思いますよね。

加藤さんいわく、起業や経営で困っている方を助けたい!とのことです。

元々加藤さんはプロのトップ塾講師で、日本の教育を変えたいとの思いがあって起業支援をされています。

凄い熱意ですよ。

ここまで教育効果を考えて仕組みを作ってる方は他にいません。

 

また、今回の無料セミナーは、起業支援サイト(プレミアム・メンバーシップ、月額3万円)のお試し的位置づけでもあります。

ですが、つまみ食いも大歓迎です(笑)

なんか合わないかも…と思ったら、プレゼントだけもらってもOK。

(映像だけでなく書き起こしPDFがもらえるので、そちらだけ読んでもOK)

本来は無料の価値ではなく11万円相当以上です。

 

もらい方は簡単です。

視聴ページにメルアド(捨てアドレス可)を入力し、送られてくるセミナーを順に見て感想を送るだけです。

下のようなフォームにフリーアドレス(捨てアドレス可)を入力したら、すぐ視聴できます。

 

ただ、いつまで無料なのかは分かりません

期間限定なので、今パパっと登録しておくと吉です。

結局のところ「今やる」を繰り返した人が成功しているだけなので、1分でできる訓練だと思って登録してみてください。

 

音声&セミナーを無料でもらった後は、ひたすらイヤホンを耳に入れて聞くのがおすすめです。

どういう思考の流れなのか、なぜこの結論なのか…

考えながら聞くと「考え方」が身に付きます。

 

かのマクドナルドを全政界に広めたレイ・クロックも、ひたすら音声を聞いていました。

映画「ハンバーガー帝国のヒミツ」で寝室でレコードをかけていたシーンがありましたね。

 

現代はいちいちレコードに針をかける必要ないんで楽すぎですね。

イヤホン耳に入れるだけなので。

あと、当ブログの限定特典もプレゼントします。

当サイト限定プレゼント

・月商190万(粗利53万)達成したAmazon物販の秘密の仕入れ方法

・1か月で10万円~の起業資金を作る一番手っ取り早い方法(準備中)

・起業や物販、ブログについての質問サポート権

無料特典の貰い方はコチラ

ここまで豪華な企画ってハッキリ言って見たことないので、ぜひ登録してくださいね。

(詳しい登録の仕方はこちら

 

Q&A

Q、登録しようとしたら、画面の上にタイマーが出てきて怖いです。。

A、怖ければ、無理に登録しなくて大丈夫です。

今の自分に必要だと思った場合に受け取ってください。

 

Q、迷惑メールが来ませんか?

A、ご安心ください。迷惑メールは一切来ません。

Gmailなどのフリーアドレスで登録されれば、安心かと思います。

 

 

(詳しい登録の仕方はこちら

Amazon物販大解剖

【Amazon物販】ただの女子大学生が在宅で月商190万達成した方法を解説します

「努力が続かない」を解決する最終奥義とは?

「努力が続かない」を解決する最終奥義とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です