オススメ無料教材のご案内

月20万円稼ぐAmazon物販の道のり【アルファ版】

月20万円稼ぐAmazon物販の道のり
なか子
こんにちは!なか子(⇒プロフィール)です^^

大学生のとき、起業して月収53万達成しました。

当サイトでは起業で食べるための情報を全て公開しています

「どうすれば物販だけで食べていけるんだろう」

と思ったことはありますか?

私自身、雇われずに食べる方法を探していたので、

とても分かります。。

 

というわけで、月20万円稼ぐAmazon物販の始め方を、4ステップで簡単に解説します。

これからお話しする方法で、私は起業して数か月で月商190万円(月収53万)を達成しています。

ぜひ、【ブックマーク】して、繰り返し復習してくださいね。

当記事は現在、執筆途中【アルファ版】です。

記事の完成度を上げ、

月収20万までの道のりを明確にしたいので、

疑問点やご意見をお願いいたします!

月20万稼ぐAmazon物販の道のり

Amazon物販で月20万稼ぐ道のりを、4ステップでまとめました。

月20万稼ぐAmazon物販の道のり

  1. Amazon物販を知る
  2. マインドを得る
  3. 実践する(大量行動する)
  4. 出品後のメンテナンス

4ステップを順番に実践することで、

最短で月収20万になることが可能です。

4ステップを順番に解説します。

①Amazon物販を知る

物販で成功するには、Amazon物販の基本的な情報を知らなければいけません。

まずは、物販の全体像を知るために、下の記事に目を通してください。

当サイトはじめて起業の駆け込み寺で受け取れるプレゼント一覧

はじめて起業の駆け込み寺でもらえる秘密の無料プレゼント

 

そして、最初に知るべき基本的な情報とは…

  • Amazonの仕組みを知る
  • FBAについて知る
  • etc

これらをあまり時間をかけすぎず、サラッと頭に入れます。

また、他にも気になる記事があれば、読んでみてください。

Amazon物販の記事一覧

 

読むべき記事は、常に更新していきます。

更新のたびに、精度が上がりますので、

ブックマークして、何度も読み返すことをおすすめします。

FBAについて知る

Amazon物販をするには、FBA(フルフィルメントbyAmazon)を知らなければいけません。

FBAって何?という場合は、下の記事をご覧ください。

FBAって何?というあなたへフルフィルメントbyAmazonを使うべき理由

FBA(フルフィルメントbyAmazon)とは?使うべき3つの理由

 

※読むべき記事は都度、更新していきます

②起業マインドを得る

物販で成功するには、どこで仕入れるか?

よりずっと大事なことがあります。

それは「起業マインドを得る」です。

 

精神論かあ…と思う人も、いらっしゃると思います。

とても良く分かります。

ですが、だからこそ、最初に少しお話しさせてください。

 

物販の挫折・失敗の90%は、

行動するための自己啓発=マインド形成が足りないから起こります。 

なぜなら、物販は単純なビジネスなので、

結果を出すには「やるだけ」だからです。

 

「時間が無いから」

「お金が無いから」

「知識が無いから」

「頭が良くないから」

これらを、ついつい理由付けしてしまう自分か、

理由付けせずに動く自分か?です。

(もちろん、様々な理由があって、

どうしても、理由付けせざるを得ないときもあると思います)

 

私は、やってみたらできることなのに、

つい理由付けしてしまって、

何もできずにいました。

単なる女子大生だった私が、物販で成果をあげられたのも、

起業家マインド」を得たからにすぎません。

 

物販は当たり前ですが、れっきとしたビジネスであり、起業です。

しかし、大半の人はプロ意識を持たず、

策を練らず適当にやっているので、

成果を上げられず挫折してしまいます。

 

起業家マインドとは、つまり、起業家の考え方です。

起業家としての考え方を得ると、

  • 大量行動できる
  • 策の練り方が分かる
  • 次のビジネスにつなげられる
  • プロ意識が持てるので、失敗が減り自信がつく

 

物販はとっても単純なビジネスなので、

行動の量=結果に直結します。

つまり大量行動が一番大事なのです。

そのために、起業家マインドを得ていただきたいのです。

 

起業マインドを得る方法は、下の記事で解説しています。

【無料教材のご案内】努力が報われるために必要不可欠な考え方とは?

【無料教材のご案内】努力が報われるために必要不可欠な考え方とは?

 

大量行動するには、「大量行動できる自分」

に自分を変える必要があります。

そのために、自己啓発が必要です

 

自己啓発を馬鹿にはせず、

利用できるものは、何でも利用して変わってやる!(笑)

くらいの勢いで、考え方を変えてみてください。

※自己啓発については、準備中です

 

自己啓発が進み起業家マインドが得られれば、

後は行動するだけです。

③実践する(大量行動する)

ここから実際に、リサーチ・仕入れ・出品を行います。

コツは、無理せず大量行動する、です。

 

注意点としては、行動しながら情報を集めることをおすすめします。

でないと、迷いに迷った挙句、行動できないパターンに陥ってしまうからです。

 

100%理解できなくても、60%理解できれば次に進んでOKです。

 

ですから、ぜひ当記事を何度も読み返し、

分からない部分は動きながら、質問してみてください!

商品のジャンルを知る

Amazon物販には、商品のジャンルが沢山あります。

公式のカテゴリーは、ざっと見ると↓

https://amazon.co.jp/

取り扱う方法・仕入れ方法は、ジャンルによって違います。

なので、もし、あなたが物販の初心者であれば、

取り扱う商品のジャンルは絞りましょう。

 

※ここでのジャンルの定義とは、

仕入れ方法が同じであり、

商品の取り扱い方法が同じ、という意味です。

(わからなければ、そのうち分かるようになるので、飛ばしてください)

 

当サイトでは、化粧品・健康食品・サプリ等を推奨しています。

危険物、要期限管理商品、通常商品は納品時の梱包を全部分けないといけない画像

【2020年】初心者はFBAで危険物を扱わないほうがいい?危険物の調べ方も!

Amazon物販初心者向けのおすすめ商品のジャンル

Amazon物販でのおすすめジャンルはこれ!【初心者向け】

サプリメントの画像

 

なぜジャンルを絞るかというと、まずはAmazonに慣れて欲しいからです。

また、一つのジャンルをやりきることで、自信を付けて欲しいのです。

 

Amazonには多くのジャンルがあるので、

このジャンルは自分には合わない…

あっちのほうが良さそう!

と思うと、本当にキリがありません。。

 

(あれこれ目移りしてしまって、

起業自体に挫折してしまうパターンが本当に多いんです)

 

どんなに良い方法があっても、どこかでかなり頑張らなければいけません。

楽な方法を探すとキリがありません。

なので、まずは一つの方法で一つのジャンルに絞ってください。

(Amazonに慣れたら、ジャンルを増やしてOKです)

モノレートの見方を知る

どの商品を仕入れるかは、モノレートというサイトで調べます。

初心者でもわかるモノレートの見方を解説

モノレートの見方を徹底解説【初心者向け】

仕入れのコツを知る

※仕入れのコツについては、PDFでプレゼントしており、

PDFをダウンロードしていただいた方に、質問を受け付けております。

当サイトはじめて起業の駆け込み寺で受け取れるプレゼント一覧

はじめて起業の駆け込み寺でもらえる秘密の無料プレゼント

 

仕入れるときに知っておきたい記事をまとめます。

全て読んでみてください。

Amazonで値崩れ商品を見分けるには?【永久保存版】

Amazonで値崩れ商品を見分けるには?【永久保存版】

危険物、要期限管理商品、通常商品は納品時の梱包を全部分けないといけない画像

【2020年】初心者はFBAで危険物を扱わないほうがいい?危険物の調べ方も!

FBAに登録する

FBAはこちらのAmazon公式ページから登録可能です。

※解説記事につきましては、準備中です

 

FBAに出品してみる

Amazon倉庫に納品するときの、必要な情報をまとめています。

【2020年】FBA納品の送料を初心者でも簡単に抑えるには?

【2020年】FBA納品の送料を初心者でも簡単に抑えるには?

【2020年】AmazonのFBA出品方法を画像付きで分かりやすく解説【初心者向け】

【2020年】AmazonのFBAの出品(納品)方法は?画像付きで分かりやすく解説【初心者向け】

④出品後のメンテナンス

出品した後に知っておきたいことをまとめます。

※現在準備中です

成果を出す人は1000人に一人と言われている話

沢山の人が手を挙げる画像

物販はとても再現性の高いビジネスです。

つまり、きちんと始めれば、誰でも成果を得やすい

 

でも、実際は始めてから成果を出す人が、とても少ない

それはどうしてか?というと、

ほとんどの人が「始めない大量行動しない」からです。

 

つまり、1000人いたら始めるのが100人で、

現実は、成功するまでやる人が1000人に1人だけ、なのです。

このブログの読者さんには、

1000人に1人まで続けて欲しい、と思っています。

 

それに、

本気で収入を増やしたい!!

っていう人が挫折するのが心底残念すぎるので、

ブログを書いて、情報を整えたいと思っています。

 

ただ、今のままだと情報が足りません。

なので、良かったら、一言ポチっと

知りたいことを書いていただけると、助かります!

今後ともよろしくお願いします!

 

頑張ってるのに結果が出ない…原因はこれでは?

頑張ってるのに結果を出せない…原因はこれでは?

倉庫の画像

宅配便の仕分けバイトで死ぬほど大事な梱包の教訓を得た話

2 件のコメント

  • こんにちは!物販はやったことがなく、モノレートと言う言葉も初めて聞きました。とてもわかりやすく解説されていて、参考になりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です